ゆるりと韓国

韓国まるわかり

トッポッキ

皆さん、こんにちは😃

わなはんです。

 

わなはんは韓国料理がもちろん大好きなのですが

特にその中でもすきなのが、王道のトッポッキです🥰

そしてその中でもさらに

ヨプキトッポッキ(엽기떡볶이)がお気に入り。

とっても辛いトッポッキで有名で、

皆さんももうご存知だとはおもいますが…

とにかく味がわたしの大好きな味なんです🥰

量がもともと多くて2〜3人で行くのがベスト。

でも辛いもののレベルが似たような人と行かないと

喧嘩になってしまうかも…⚠️笑笑

 

とにかくわたしの大好きなトッポッキです。

新大久保にもあるので是非皆さま御賞味あれ!

 

おわり-끝-